A0到達時点 171勝
A1到達時点 253勝
A0超長かった
A0までチュートリアルってのは本当だな…
勝っても負けると差し引き0だから3000上げるのに82勝…
ということは、約52敗だから134戦したことになる
82/134だと勝率6割ぐらい。
時間かかるマッチが増えた気がするけど、結構回したなぁ。
アグロネクロ諦めたくなくて、いろいろな構成試した
フリーで勝てる構成でも最大5連敗を記録したり辛かった
結局ミッドレンジロイヤルが多すぎる。さっき5連続引いてさすがに飽きたわ。
今はミッドレンジ使ってるけど、ようやく安定した感じ。
主に変わったところは重めの環境に対して、必殺守護が環境に合ってるワイトキングの採用と、そのネクロマンス4を早期に達成するために能動的に墓地稼ぐ手段としてスパルトイ採用したこと。
スパルトイ強いからスケルトンナイトの代わりに是非。タフ2大事だわ。
A1到達時点 253勝
A0超長かった
A0までチュートリアルってのは本当だな…
勝っても負けると差し引き0だから3000上げるのに82勝…
ということは、約52敗だから134戦したことになる
82/134だと勝率6割ぐらい。
時間かかるマッチが増えた気がするけど、結構回したなぁ。
アグロネクロ諦めたくなくて、いろいろな構成試した
フリーで勝てる構成でも最大5連敗を記録したり辛かった
結局ミッドレンジロイヤルが多すぎる。さっき5連続引いてさすがに飽きたわ。
今はミッドレンジ使ってるけど、ようやく安定した感じ。
主に変わったところは重めの環境に対して、必殺守護が環境に合ってるワイトキングの採用と、そのネクロマンス4を早期に達成するために能動的に墓地稼ぐ手段としてスパルトイ採用したこと。
スパルトイ強いからスケルトンナイトの代わりに是非。タフ2大事だわ。
コメント